切継

タグ一覧!

起きて

お昼前. よく寝たし, よく寝ることが大事だと思う. 追い詰められているときほど.

今日は外で日向ぼっこしたり, ストリート太極拳をしたり.

後はずっと論文を書いていた.

執筆

パジャマスーツに衣替えして執筆のやる気を高めるなど, その活動は多岐にわたる.

執筆している様子は人に見せるにはあまりにも退屈というか, 粘土をこねて面白いものが出来るならまだしも, 俺は一体何をこねているんだ???という気持ちは常にある. いらない繊細さだとは思うけど.

今日は今まで書いた文章とか図を先行研究のところに切り貼りしてたら8ページ書けたので良かった. 切ってつなげるってこと. 切嗣ってそれにしてもすごい良い名前よな.

多分, ここからは新しく文章を書いたり, 図を用意したりする必要が出てくると思うから, 毎日2ページぐらいのスピード感で行きたいね.

後, 自分の論文が研究会でよく会う先生の論文で引用されていた. 名前がレアだと検索してすぐに分かる. そういうこともある.

食べ物

tanihoさんからもらったキャンディーを食べたり, この前買ってまだ残っているキャラメルを食べたり. 後はこの前, ヒルバレーから買ったポップコーンをずっと食べていた. 乾燥すると良くないと思うので.

執筆の時期は糖分補給をしっかりやっている. さもなくば, 虚無みたいな時間を作ってしまうから. 一番大事なものは白湯.

思考

なんか考えていることを文字にしないと色々忘れるなーという事が分かってきた. 全部書き残せたら, 自分がどういう人でどう変わっていくのかその全部が分かるけど, いつも気づくのは変わったり, 終わったあとみたいな話を違国日記でも書いてあったような気がする. そんな感じ.

確かなこととして, 形のあるものは壊れるし, 形のないものは忘れてしまう. だから, 思考とか出来事を忘れないように書き残したり, 見たものが壊れても思い出せるように写真を残すのかもしれない.

ガチャ

ウマ娘のガチャが毎日10連とのこと. 感謝の正拳突きをしている. 最近, ガチャ運が強くて負けた記憶がない. 時代が来た?

サボ吉

太陽光を浴びせる. なんかどんどん大きくなっている?680g. 明日写真撮ろう. 日中に.

岸部露伴

今年も「岸部露伴は動かない」のドラマの季節になった. ザ・ラン. 相変わらず, 岸辺露伴役の人がハマりまくっていて見てて楽しい.

後, このランニングしている男, 養ってくれる女がいるのに狂ったようにランニングしててムキーッとなっていた. パートナーを大事にしろとキレていた.(最悪) ココだけの話.

泉京香がお気に入り. 頼む!岸部露伴を振り回してくれ!!!

聞いたもの

フォロイーがツイートしていたやつ. なんか, トリップしてる感じが楽しい.