新年

タグ一覧!

夜にランニングした. 3km. 2021年のラストラン. ずいぶん早くなった気がする. タイムが.

360km走ったとのこと. 今年も同じように頑張っていく.

起きて

お昼前. 寝正月. 実家で暮らしているので, 特に普段と変わりない. 年中, 地元にいるけどほとんどこの町の人は知らない. 小学生時代は知り合いがいたけど, 私立の中学高校に行ったので完璧に疎遠になったし, 彼らも色んな所に散らばって住んでいるのでハイ…という感じ. 親戚も国境を超えないと会えないので会うこともない. 親戚で集まったこと, あるのだろうか?僕の記憶が確かならこの20年ないはず.

なので, 正月に地元の友人に会って人生の進捗を聞くことやギスギス親戚新年会などのイベントは概念としてしか知らない. 地元というにはあまりに何もないが, そういうこともある.

初詣

出かける. 卒業することや労働, 知り合いやフォロイーの健康など様々な事を祈る.

清めの水が二年間封印されている.

water

書き初め

修論を書く!!!!!!もうこれ以外は何もしてない.

ずっと書いてた. 4ページぐらい書いた気がする. 凝った表を作ろうとしたら頭が大変なことになった. ありがとう!組版システム.

後は図を載せて考察を書いて先生にコメントをもらいたい. とりあえず, 実験結果の確認とかしたいね.

ランニングした. 3km.

読んだもの

謎の風習とか好き. 俺に無限の金があって将来の不安を抱えてなかったら工学以外の道をやりたい. 今でも思っている.