グラフ

タグ一覧!

そういえば, 一昨日見た初夢はめちゃくちゃエッなやつでした. 最悪だよ.

起きて

お昼前. シャニマスをやったり. 修論を書いたり. 先行研究周りを書いたらなんか4ページ生えた. 虚構すぎる. 休み半分で書いたので明日からフルスロットルで行きます. 三が日も終わったことだし.

これは良い雲. 口を開いてる猿みたい.

関係性

今年も京都水族館のペンギン相関図を見てニコニコする季節が来た. ペンギンだけでなく, 飼育員たちもこの図に入ってるので見てて全然飽きない. 嘘, 俺を殺してくれ…

https://www.kyoto-aquarium.com/sokanzu/assets/img/img_sokanzu_2022.jpg

昔は男と男の関係性のエッジが生えてたけど, どうなっちゃったんだろう.

こういう関係性ってグラフの構造よなーと思いながら眺めてる. 関係性が無向の場合は対称行列だけど, 大体の場合においては有向グラフになるので解析が困難そう. 研究でも出てくるアイデアなので.

夜は太極拳をやる. 何でも最後の演舞は忘れてしまったらしい. 動画を見るか.

久々にDiscordに人が集まってたのでウキウキ. しかし, ボコボコにされた. そんなことあるんだ.

dango_botのモノマネが流行ってるらしいがやり過ぎるとウザがられるられしい. じゃあ俺は一体どうなっちゃうの…?

後, 俺が一人暮らしをする隣でパートナーと物件を探してる話が流れてきて歯をぎりぎりさせてしまった. おわおわり.

後は, 修論を書く. 途中, 後輩のマイコンのデバッグを手伝ったり. めちゃくちゃ過集中というか頭がぶん回ってる状態だった. まぁ, たまにはね. 修論は先行研究周りを書く. マイクでグラフを作る. 分かるなぁーとなる.

後, 取り返しのつかないことをした. 部屋の申込み. こうやって何かを選択して何かを捨てるんだなと思った. 令和のトロッコボーイ.