愛はきっと人を赦すけど

タグ一覧!

シャニマス

芹沢あさひさん, お誕生日おめでとうございます. シャニマス始めて4日目だけど, 誕生日はめでたいからね.

アプリを始めることで最近, インターネットに流れてくる漫画やイラストの解像度が上がってきた. BloodBorneだったら啓蒙だね.

起きて

お昼前. 取ろうとした物件が取られている. あーあ. 何やねん. 俺は早く決めたかったが, 母にもっと考えろとか色々言われたのでしょうが無いなと思い, 年明けに連絡したが状態は悪化しただけだった. しょうがないね. やはり, 人生の重要な局面において自分が選んだ訳でもない人の判断を仰いだところでなーんも意味がないなと思うなど.

でも, ここまで育ててもらったわけだし, 好きとか嫌いとかそういう話じゃないねんな. 敢えて言うなら線引きだったり, 巣立ちが適切な表現になるのかもしれない.

お昼はラーメン食べた.

ramen

自分の声をマイク通して聞くとすっごく低くてガビガビでビビる. 私の声ってこんな低いんですか?口から耳への伝達関数を通過する分にはそんなふうに感じられないのに…

ということで, Discordにいる人に俺の声は他の人と比べて低いかどうか聞いてみたら思いの外, 低かった. 終わりやね.

自分はちょっと声が高いぐらいが似合うと思っていたし, そのつもりで喋ってるけどそうではない事が分かって絶望がすごい. 自分の声は到底好きになれないが, この声とこれまでもこれからも付き合っていくのだなと思い, 折り合いをつけていくしかないのだなと気持ちを改めた. 嘘, 少し泣く.

ちいかわ

ちいかわが朝の番組に出てCVが付いたので聞いてみたんだけど, 完全に解釈違いを起こして一日中ツイッターで暴れていた. 嘘, ちょこっとだけ暴れた. すっごい人間の匂いがする「ワーイ」の声なんだよな. ヤハウサギだって声はもっと低いイメージだった. そんな声じゃ理解可能なカオスだよ. そうはならんくない?

公式に解釈違いを起こしてるわけだけど, 更にハチワレが来るんでしょ?耐えられねぇー.

受け入れて生きていくか全てをシャットアウトして生きていくか. 憎しみは人を罰するけど, 愛はきっと人を赦す. でも, 俺は赦せなかった. それだけの話のようにも思う.

生活

別の部屋の申込みと申請のための書類をさばいたり. 後はAmazonを眺めたり. そんな買いたいモノないな…

ちいかわで壊れた頭を修復するためにDiscordでフォロイー君に構ってもらおうとしたらオフ会の写真を上げていたので泣きながらスマホ叩き割った.

修論修論修論修論修論修論!!!!!!ずっと書いてる.

今日は参考文献を書いてたり, 先行研究を追加したり. 物件の書類をさばいてたらそこまで進まなかったイメージがあるが, それでも1ページちょっと(余白の関係でページ数には換算されてないけど)は書いたのでいいんじゃない?

ここから図を作っていく. もうただただめんどくさいけど.

明日やること

そういえば, 名取のクリスマス配信見たいな. アーカイブがそろそろ切れるので. 見れるかな. 見る元気があるだろうか. 頑張りたい.