雪が降って

タグ一覧!

雪が降る. 街に積もってきた. 地面の土がチョコレートケーキっぽいなと思った.

起きて

お昼ぐらい. 今日は修論を書きつつ, ラボのミーティングを準備する. 修論, 終わんねー.

ミーティング

国際学会に出すことになっちゃった…!終わり.

Space

おしゃべりした. 色んな人と話せたので良かった.

Discord

なんか夜まで話をしてた. 最悪トークをするのが上手い. 俺に任せろ.

ライトとか優しさの総量とかそういう話をした.

Twitter

あせるな

Spotify, もとからEvilだと思ってたけど, 想像以上にEvilだった. サブスク代がミサイルになってるよ. 俺はお金をペイしてないがそれにしても…という感じ. 皆で不自由なサービスを捨てて自分で管理しよう. 俺も音楽サーバー建ててみたいな.

サルの石器時代きたな…

ティガー.