読んで書いて

タグ一覧!

起きて

お昼前. アラームに叩き起こされる. 修論を書く日だったり, 不動産に連絡を取ったり. そんな感じ. フォロイー達の楽し楽しお出かけ情報が流れてくる日だったのでそっとインターネットを閉じた.

髪の襟足がいい感じにはねていたので, 自撮りをする. ウルフカットに魂が近づいた.

これは昨日のクリップ. 初心者の人がAshを使ってるのをよく見るけど, こいつめちゃくちゃ難しいと思う. 覚悟と判断力がないとウルトが使えないので.

シャニマス

True ENDの研修を受けている. そんなもの用意してるんだ…

後, オタクへのサービスじゃなくてキャラをやっていくぞという気概があってよかった. それでオタクが喜ぶわけですが. ↓とかバッチリ決まってると思う. 早くプロデュースしたり, コミュが読みてぇー. まだ, 色々雰囲気がわかってないキャラが多いので雑な言及は避けたい. そういう自分ルール.

修論

なんか実験周りの設定について書いたりした. 明日は提案手法について細かくまとめていきたい. それでとりあえずの第〇稿を提出しよう.

物件

向こうからいい感じの条件を出されたので話を聞いてみたらどう考えても俺が損する契約内容で笑っちゃった. 出直しな?

太極拳をした. 後は研究の学習を回したり.

Twitter

スケボする学長.

読んだもの

母の元カノと暮らした。

1巻を読んだ. 過去の思いを引きずったり, 受け継いだりしながら家族として一緒に暮らしていく過程が良かった. 私は赤嶺さんがどうなるのか気になります!

母の元カノと暮らした。 amazon.co.jp

あの頃の青い星

読み途中. 絵柄がとても好き. 本当に0円なんですか?

あの頃の青い星 amazon.co.jp