備えて

タグ一覧!

昨日, 一日中着物を着てたから着物屋に預けていた服に店特有の芳香がついててなんだか落ち着かない. いい匂い.

起きて

お昼前. もうよくよく寝た. サボテンに水やりを昨日した. 880g→980g ちゃんと水が浸透していてよかった.

今日は明日から函館に飛ぶのでそれの準備をしたり. 後, ロボットのデバッグをした.

デバッグ

SPIの通信動かねーつってたんだけど, よく見たらCSがハードウェアリセットになってたのでソフトウェアリセットに変えたら動いた. PWMとエンコーダーも.

とりあえず, 全部のペリフェラルが動いたことになるので良かった.

夜はDiscordでだる絡みをする. 夜勤を連勤はやばいぜ…

トンガ

噴火しててやばい. インターネットとかも壊れてるらしい. ひぇえ.

Wordle

最近, インターネットの人がやってる. アメリカあたりの海外圏とか. やたらと皆やってるのと模様が面白いのでやってみた.

単語あてゲームっぽい. 適当に5文字打つと正解に関して情報が返ってくる. 情報は各文字について

みたいな感じで全部緑にしようーみたいな感じ. 面白いじゃーん. 一日一題しか出題されないのもちょうどよい. こういうので生活が壊れるって知ってるから.

https://www.powerlanguage.co.uk/wordle/

Twitter

絶対皆で文化の帝国主義と戦っていこうね!!!まずはオーディオプレイヤーを買いに行くところから.