重力を超えて雪国へ

タグ一覧!

起きて

朝8時ぐらい. 出発のために準備をする. 修論を書くのでPCを詰めるんだけど, めっちゃめんどくさい. バスで羽田空港まで行く. 写真貼って振り返る.

飛ぶまで

ご飯を食べた. 卵を割るのを失敗してコートに飛び散ったのはここだけの話. 最悪の開幕.←韻踏んでるね

サーティワンアイスクリームの自販機あるんだ…

なんか女性と間違えられた. 草.

QRコードをかざすだけで出発ロビーを通れたので凄い.

空の写真.

fly

函館

着いたらメチャ寒かった. 絶妙に雪が降ってる.

駅についてまず, ガラナフロートを飲む. 美味しいジャーン.

ice

乗るべきバスが目の前を過ぎていき, そこにあったバスに飛び乗ったら降りたかったところを通り過ぎた. そういうこともある.

ネギ凍りそう.

お宿

バイキング形式でカニが出てきてずっとパクパク食べていた.

dinner

ファミコンブースがあったけど, 修学旅行生はお断りで笑っている.

game

game2

卓球台もあったけど, 人がおらん.

部屋はとても暖かい. 不思議な感覚. お家の部屋より暖かいのですごい. 窓が二重層になってて, 間に空気の層があるらしい.

window

夜は海から流れる波の音を聞きながら寝た. 布団がフカフカでよかった.