書いたり走ったり探したり

タグ一覧!

起きて

お昼前. まだ早起きの部類?今日は日記を書いてた. 生活の一部であるので時間を取りたいと思う.

ガラナ

最近, 自分は炭酸ドリンクが好きということが分かってきた. クラフトコーラとか. 函館で飲んだガラナも気に入ったので近場で買えないかなーと思い, スーパーに行ったんだけどガラナのガの字もなかったぜ.

しょぼくれた顔で帰ってきた.

お話

Cheeseでロボットの進捗について話したり, 古い知人と話したり. 後, 運動の進捗を報告し合うLINEグループが爆誕した. 運動するよー.

夜は3km走った.

遊戯王

マスターデュエルなる, 遊戯王のオンラインゲームができた. もう何個目だよ…と思ったがマルチプラットフォームへの対応だったり, 結構ガチっぽい. コナミ, 本気なんだね.

ちょっと触ってみたけど, 想像以上にもっさりしていて悲しかった. PS4でやるには適していなさそう. 演出はいい感じだけど.

明日やること

Twitter

いい写真