ローリング食パン

タグ一覧!

起きて

お昼前. 起きたら大学からの避難訓練の一環で安否確認メールが来たので, デバッグの気持ちも込めて「あたり一面(修論が)燃えてます!」って送ったんだけど, 特に返事が返って来なかったので俺は大丈夫だと認識されたのか, それとも見捨てられたのかもしれない. セコムは俺を助けられるようにできていない.

Flock

TwitterにFlockと呼ばれる機能が実装されるとのこと. 何でも, 公開アカウントでもFlockと呼ばれるグループの中に突っ込んだ人にだけ見えるツイートを投稿できるとのこと. 他の人には鍵アカウントのツイートのように見えるらしい.

これで公開アカウントでも一部鍵アカウントというかプライベートな運用ができるらしいけど, Flockを使ってまで話したいことなんかあったかなー?という気持ちがあり, しかし, 俺のアカウントはdango_bot以外にないのでココだけの話!みたいなのができるのはいいかもねと思ったり.

それは別として, フォロイー君のFlockに入れられたら自己肯定感が無限大になりそう←最悪の発言

散歩

食パンを買いに行く. ついでに小銭をATMにぶち込む. ゆうちょだと小銭を入れるだけで手数料がかかるようになったので最悪. 他のところへ.

パン屋さんの食パンを初めて買った. 美味しいといいな. 振り回しながら帰った.

bread

Twitter

プロパガンダ…というか戦争ってどんどん形態を変えてきているんだね…という実感がある. 良し悪し(戦争に良し悪し, ないがちだし, 勝ったほうが決めがち)じゃなくて, 舞台はすぐそこまで拡張している実感がある.

いいウマ娘の漫画.

聞いたもの

Toy Tonics

音楽はからっきしなんだけど, 前にフォロイーがなんかセールで1ドルで音源買えるよーみたいなことを言ってたから, ものは試しと思って買って聞いてたんだけど, 結構気に入ったので定期的にToy Tonicsの新しい音源をチェックしたりしてる. そういう意外な一面がありますね.

一枚目の音源が聞いてて楽しい.