貫いたか曲げたか

タグ一覧!

起きて

Apex のアプデを触ったり, 修論のGOサインが出たり. やったぜ. 修論は勝ったか負けたかの話ではなく, 貫いたか曲げたかって早雲さんも言ってる. 情報系でも発表当日に人が消えたりするらしい. そういうこともある.

↑これ鎮座のは聞いててめっちゃ気持ちいいし, 早雲はどれもカッコイイ. すげぇバトルや.

めちゃくちゃに天気が良かったのでチルして歩く「散歩」ってやつをする.

電気屋さんに行ったらNitendo Switchはあるけど, PS4 のコントローラーがない. てか代替製品ってこんな大々的に売られているんだ. 知らなかったな.

game

お目当てのものがないので歩いて帰る.

これは養生テープ.

traffic

鼻の調子が優れないので, 夜は早く寝た.

読んだもの

アレックス・タバロック「体験じゃなくモノを買え!」(2022年1月15日)

ある意味で,体験を消費しすぎてる部分が大きい ↑この下りが面白かった. 視点として新しいね.