残雪・月・インク

タグ一覧!

起きて

お昼前. マスターデュエルしたり, 先生からの書類の連絡に渋い顔をしたり. 今日は奨学金の書類もやっつけていたな. 家のプリンターが壊れているのはキレそうだったけど. この家の人間はかけるべきところにお金をかけられない. 母はいつも服がボロボロだし, そのせいで霜焼けを作ったりしてる. そして, 風呂に入るときに「電気が勿体無いから」つって風呂場の照明を消したまま, 風呂に入る. これは本当に意味が分からない.

死んだときの所持金を清算して競い合う人生ゲームでもやってるのだろうか. とにかく自分を大事に出来ない人と暮らしたくないなと思った.

散歩

チルしながら歩く. 残った雪とか月を見ながらぐるりと歩いた.

買ったチョコの残りを食べた. ホテルオークラ, 美味しいじゃん… 来年はもっと色々見てみたいね. 来年.

シャニマス

そんなチョコの渡し方あるんだ…

shiny

家のプリンターからすげぇー音が出てる. 祖父の部屋のエアコンからも. 終わりっぽい.

3km走った.

Twitter

あんまり見てない. たまたまつけたときに見えたこれとか?