ノノノンノノン

タグ一覧!

人に誕生日プレゼント送ったら日付を間違えていたみたい. 千年休み. でもLINEギフト便利ね.

起きて

なんだっけ. お昼前だった気がする. 10時ぐらい. 今日は昨日の書類作業の続きとか(蛍光ペンをブラウザから入れる)だったり, 論文要旨の推敲をしたり.

推敲お願いしますって先生から送られたけど, それは違うねんな.

これは良いスライドとはみたいな話と同じなんだけど, 「良いスライド」というのは「所属している組織が良いと考えるスライド」であって俺が考えるスライドではないんよな. どうせ修正されるので.

それと同じように僕が推敲することに意味はないんよね. そっちが決めることなので. 儀式みたいなもの. 句読点が「、。」に代わって「, .」を使っているのも全部そう.

ノノノンノノン

卒業シーズンなので遊戯王GXに思いを馳せる. クロノス先生の喋りが好き. 遊戯王GX, 作品を通して先生達も生徒たちからいろんなことを学び, 成長していくところがいいよね.

ダウンロードフォルダの乱れは心の乱れ

上述の通り.

本も読めてないな. 本を読むのも映画を見るのも, 全部余裕があるときの産物. 農耕時代が始まって畑の休眠期に人々が余剰時間を使って文化を作り始めたように. 暗く深い洞穴の中で火を灯し, 動物の壁画を描いてた狩猟時代から数千年がたった現代で, 俺も暗い部屋にライトを灯してディスプレイに針を落としている.

早く定住の地を見つけたいね.

後, 加藤葉月さん, お誕生日おめでとうございます.

インターネット

早く寝た. 明日は朝からスライドをつくる.