句点の音・カーテンコール

タグ一覧!

起きて

起きてねーんだな。これが。 4時ぐらいまでスライドを直して、8時ぐらいまで寝る。先生に投げたらめちゃくちゃ修正されていたので、それに合わせて原稿を作る。何なんだこれは。。。

夜中はずっと耳かき音声を聞きながらスライドを直していたけど、これから耳かき音声を聞くたびに思い出すのかな?

tanka

耳かきの 音声聞いて 思い出す スライド直した 午前4時2分

発表はお昼の14時半だったのでそれまで練習というか練度を上げていた。

発表自体はまぁーいいんじゃない?って感じ。なんか変な質問は来ててウケた。夏の科学相談所じゃねぇんだわ。

これは発表が終わった直後、Zoomから退出して空の写真を撮ったやつ。

大学へ

発表が終わってから大学へ行く。奨学金免除の書類に不備があるらしいので。書類を印刷して提出してハイ終わり。なんでこれを出すために1時間かけて登校するねん。でも、ランニングの成果が出てるのか、息切れしなくなってきた。成長を感じる。

大学にハーフサイダーの2色分けみたいな髪型をしている(橘ひなのみたいな感じ)人がいてめちゃくちゃ笑顔になった。ええやん!

ご飯

なんかラボミーティングに間に合わなさそうなので、そそくさ退散してご飯を食べる。四川屋台。6年間クソお世話になりました。

映画 355

映画を見に行った。355

詳しくは明日書くけど、結構お気に入り。画が良い。

句点

気づいてる人がいるかもだが、句読点が「, .」から「、。」に変わっている。今日からそうする。もう日本語で論文を書くことというかアカデミックの世界に身を置かないので。

これで終わりだし、ようやくスタートラインに戻れたという感じでもある。一度降ろされたカーテンをもう一度上げるみたいな。昔の記事に対して「句点」で検索したら色々出てきた。そういうことやね。

正直、修論発表が終わった実感がまだよく分かってないんだけど、多分これから寝るときに今日が特別な日だったことが分かるようになるんじゃないかな←それ浅倉さんのパクリですか?

その証拠に、帰宅してからDiscordでニンテンドースイッチで買うゲームの話をした時、久しく忘れていた感覚を思い出した。嘘じゃない。