タグ一覧!

起きて

お昼前。ちゃんと寝た気がする。今日はのんびり休んだり、ニンテンドースイッチを買いに行ったり。

買うとき、めっちゃ警戒された。転売対策を警戒してるのかな?

後はアクセサリーを買ったり、リングフィットアドベンチャーをやってみたいので買った。

ちゃんと大きな買い物をするの、久しぶりな気がする。ずっと、日用品とか食べ物にしかお金を使ってなくて、もっとちゃんと言うと大きなものを買う決断というか判断することに頭のリソースを使えないでいた。修論が終わった効果が出ている。良い傾向のように思う。

文章

ターンを読んでいる。北村薫。

躁で攻めるか、鬱で静めるかね

この文章が良かった。

漫画

タコピーが熱い。

視点の違いを書くのがとても上手い。しずかちゃんにとってタワマンだけど、父にとってはアパートに見えるみたいな。

ゲーム

久しぶりにマリオカートをやってみたけど、面白いね。感覚を取り戻したいな。

太極拳をする。これからランニングする。