タピオカ求めて三千里

タグ一覧!

起きて

お昼前。ご飯を食べたり、ゲームしたり。

修論が終わってからゲームしたり、散歩したり、本を読んだりしかしてないけど、それだけで精神がまっとうになっている確信がある。生活してるだけで状態が良くなるの、意味が分からないが修士2年間でいかに消耗したのかよく分かった。これからは全てが良くなるよ。そう願ってる。

おやつのじかんにお出かけをした。冬服を買ったり。

tanka

ワックスの ボトルのつまりに 気がついて 家に閉じこもった 時間の長さ

長い間、家に閉じこもって修論で叫んでいたので、ワックスをつけてお出かけすることがなく、ボトルをプッシュするときに詰まりを感じたのを詠んでみた。

ぐるぐる見る。体はユニクロで出来てる。トレンチコートもいいかなーと思ったけど、裾が広がってる感じがあまり…って感じだったのでやめた。

なんか強そうなコートとチノパン買った。

後はココナッツミルクとタピオカを買う。タピオカ入りのココナッツミルクを作るぞー。

これはよく分からん写真。良い。

Twitter

ゴッサムシティと組むのはマイナスイメージになると思うけど、そこんとこどう?