流れる季節の真ん中Day

タグ一覧!

起きて

お昼前。

不動産屋に行き、行きの途中で書類を確認し、書類にサインする。本当に生活していくんだろうな、ここで。

お昼はそこら辺のお店で食べた。キャッシュレス決済使わせてー。

一昨日の余韻を感じながら散歩したり。

ポップコーン

後は名取さながヒルバレーとコラボしていたのでポップコーンを食べに行った。

ここのポップコーンがすごく好き。あまり、食べ物にはこだわりがないけど、ポップコーンだったらこだわるかも。映画館とかでよく使われているポップコーンはバタフライ型ってやつなんだけど、ここで使ってるのは丸くて大きいマッシュルーム型でこれがとても美味しい。

難点は食べすぎると俺が破産すること。

3月9日はレミオロメンの曲が最初に出てくる。流れる季節の真ん中で。

これを百合の文脈で読めるようになったのでおしまい。結局、

帰りは服を見たりした。そんな感じ。明日から旅行に行くので、ターンを一旦返却した。また借りて続きをですね…