2年分の答え合わせ

タグ一覧!

起きて

4時間ぐらいしか寝てねーんだけど。羽田空港に慌てていく。着いたら誰もいなかった。そういうこともある。

急遽集合場所を作り、向かったら、イツメンがいた。イツメンと言っても2年前の学部の卒業旅行以来だけど。 二年間一度も会うことはなかったけど、何だかんだ生きてることが分かって良かった。

飛行機に乗って富山空港へ。よくわからない寿司とよくわからないキャラにお出迎えされる。何?

きときと空港って名前いいよね。

レンタカーを運転し、石川県金沢へ。もう一人とここで合流する。 兼六園を見たり、海鮮を食べたり。

運転

金沢駅から僕が運転する。毎回旅行に行くたびに交代で運転していくんだけど、免許証を忘れている最強の人間がいるので、回す人数が少ない。

運転、実に二年ぶり。まず足をどこに置くのか、フットサイドブレーキはどう使うのかから確認をした。本当によく生きてられてるな…でも、高速に入ると人が変わったようにノリノリ。最悪やね。

僕は車を運転するとめちゃくちゃ話をしだすタイプ。

買い出し

石川県ではロッキーというスーパーとホームセンターが合体した施設が人気っぽい?「元気、便利、ロッキー」とのこと。

答え合わせ

夜はカレーを作って食べた。美味しいー!

二年分の話をした。就職はどことか、春からどこに飛ぶとか、研究は何してたとか、どうなっていたとか。色々話すことあったはずだけど、全部忘れちゃったな。まぁ、別にそんなことはどうでも良かったのかもしれない。机を囲んでほろよいを飲むのが結構楽しかったから。

早々に眠くなってしまったけど。