返すもの

タグ一覧!

起きて

9時ぐらい。菓子パンを食いながら、準備をする。晴れていて良かった。一人、オンライン学会発表のために宿に残った。そんなことある???

車を運転する。やっぱ慣れてくると楽しいな。 能登島へ古墳を見に行った。中に潜れるタイプ。

花粉がやばい。

その後はガラス工房へ行く。博物館は今日までおやすみだった。そんなことある…?

能登豚、なかなか美味しいね。衣とソースがいい感じ。kura君からたくあんを強奪した。

lunch

ご飯を食べてからガラス製作体験をした。ガラスをフゥーと均一に吹くのが一番難しいかなと思ったが、形を回しながら器具で整形するところが一番難しい。

きれいにできて良かった。

こっちは気に入って思わず買っちゃった。

水族館

ふらっと立ち寄る。魚しかないとはあるけど、やっぱり面白い。

fish

お気に入りは魚と触れ合うところ。ドクターフィッシュに噛みつかれたり、ヒトデを触ったり。

ペンギンのショーもあったけど、途中で離脱した。

迎え

人を迎えに行くため、再びの富山空港へ。ここから俺が運転する。自動車道は飛ばしてけー!

ぐんぐん飛ばして着いたが、カーナビの設定が間違えていたのでよく分からん場所につく。1マス戻る。

なんとか富山空港についたら迎える人がすでに電車に乗って移動していた。俺達、報連相出来なさすぎでワロタ。

何とか駅まで迎えに行く。駅周辺の路上駐車めっちゃ難しい。ぐるぐる駅の周辺を回った。どうやって停めるねん。

返すもの

そこら辺で買った冷凍食材でご飯をする。男の子がよ…夜はニムトとかやっていた。

先輩に昔借りたMtGのカードを返した。

先輩というかこれはすごい表現が難しくて、「高校では先輩だったけど、浪人したので同期になって、途中で大学に顔を出さなくなって連絡が取れなくなったが、なんやかんや卒業をしていて、今は仕事している人」を上手く表現できる言葉を俺はよく知らないんよね。

色々、聞かないといけないこととかあったはずだけど、やめにした。言わなくても良い事があるし、聞かなくても良い事があるのだろう。全部全部話さなきゃいけないわけではないのだし、誰だって話したくないことの一つや二つはあるので。