ここから

タグ一覧!

起きて

遅刻した。エッ!?入社式に遅刻を!?まぁ、開会のタイミングには間に合ったので良し。電車遅延はいつだって最悪。

「走って参りました!」みたいに言ったらウケた。それはそう。会話のウケなんてタイミング踏まえれば誰でもできる。事業部長はめちゃくちゃウケてた。

お昼ご飯美味しかったね。

lunch

午後は会社を見たり、PCのセットアップしたり。社のドリンク美味すぎでワロタ。

社の人から言われた「これからはおはようからお休みまで顔を見ることになる」って言葉が印象的。普通に考えたらここから40年は働くわけで。人生って長いよね。でも、前に進むの良い事だと思うから。

夜は会社で皆でご飯を食べた。年上のお姉さんに抱きつかれたときの対応が分からない。誰か介抱してくれ。