円形大集合

タグ一覧!

Twitter

日記のTwitterリンクが壊れるようになった。GitHub Actions側はHugoのバージョンを固定しているけど、どうやらTweet API側でなんか起きてるっぽい?ウケる 。

起きて

9時ぐらい。在宅勤務。ウンウン唸る。上司に「名探偵ですね…」と褒められる。そんなこともある。

お昼は麻婆肉炒め。黒胡椒がかなり効いてて美味しい。

帰り道に車道でバイクを運転しているお兄さんが赤信号で止められていたんだけど、ニコニコしながら手押しし始めて、車道を徒歩で渡りきり、赤信号を抜けてから再びバイクを運転し始めて去っていった。なるほどね、徒歩なら赤信号に引っかからない理論。嘘だろ。

夕飯

仕事が終わってから駅前で合流し、ご飯を食べる。一軒目でパエリアを食べて、二軒目でピザを食べる。成長期かもしれん。

お互いNDAがあると絶妙に話しづらいが、まぁなんとかなるよ。 プロシュートってハムのことだったんやね。ジョジョしか思いつかなかった。 ピザもパエリアも皆円形。これは母校の大学の先生が作った歌。生き物は円柱形。

ディスプレイライトなるものを組み立てる。こいつの特徴はディスプレイの真上からテラスから手元に影ができない。本とか読みやすいね。間違いない。

今日の川崎

上裸中年スキンヘッドおじさんが家の外でクッソでかい声で会話している。なにもんだよ。