待つことも

タグ一覧!

起きて

お昼前。実家にいると起きる時間が遅くなるな。ワクチンの予約をした。

皐月賞

馬券を買って勝った。現場に行ってみたかったなー。

500円が550円になった。競馬、なんかレースを見てると楽しくなるから賭けてるぐらいの感じ。あんまり詳しくないまま楽しんでるけど、そういう楽しみ方もある。

シャニマス

シャニマスのキャラがTwitterで色々投稿をしていた。ミュージックフェアとのこと。

フィクションの女がTwitterという僕らと同じステージに現れてくるというのは結構ドキッとする。不思議な体験。

待つことも

実家を離れて川崎のお家へ。家族がNetflixで動画を見てるみたい。良いことが出来たと思う。YouTubeで意味不明な動画見てるよりずっとえぇ。

家でご飯を食べて駅へ向かう。雨が降っていた。

もうすぐ家に着くというところで人身事故が発生して電車もなかで一時間待機することに。

昔の自分だったらブチ切れていただろうなーと思ったけど、冷静に待ち時間は調べ物とか読書をして退屈をしのいでいた。待つことも戦い方の一つだから。クロノクルセイドでもそういう話があったと思う。

まぁ、トイレとかできない人が苦しそうにしてたけど。

家について早く寝た。