ギアサード

タグ一覧!

起きて

仕事をちょこっと覗いてワクチンを受けに行く。ファイザーを右腕に打った。

ちょっとピリピリするー。こういった痛みもこれから社会の一員として受け入れられるためのイニシエーションになる。

とりあえず、栄養補給食みたいなのを買いだめした。

腕ピリピリする。

伝言

こんなツイートをした。

そしたら、フォロワーのお母様からたすきを使ったほうが良いという伝言を授かった。何でも、Twitterはやっていないけど、ブラウザでいつも関係者のツイートを眺めているのだという。最強の人か???実の家族にアカウントは知られてないが、フォロワーのお母様に知られている。そういうこともある。

とりあえず、お返事を書いた。届くといいなと思います。