デニデニム

タグ一覧!

起きて

10時ぐらい。ワクチンの副作用に完全に勝利する。やったね。前からデニムの着物着てお店行きたいなーと思ったのでお出かけしたり、マッサージ店で終わった体を直してもらったり。

ちょっと雨だったのは残念だけど、まぁ気温が低くて過ごしやすかったので良し。

着物の店

着せ替え人形になった。そういうこともある。デニム着物をカジュアルに着てるので、着物警察がいたらボコられるなーと思ったが、そんなことはなかった。むしろ、「着物にポケットがあるからこれはそういう(カジュアルな)服だと分かるわね!」みたいなコメントをもらい、そういう見方はなかったなと思うなどした。見識の違い。

お昼はモスバーガーでクリームチーズダブルテリヤキバーガーを食べた。何がダブルになるんだ…?→テリヤキかー

モスバーガー、フォロイーに勧められてからちょくちょく食べてるけど美味しいね。野菜がフレッシュなのが良い。

マッサージ店

ずっと踏まれてた。そういうこともある。マットが新しくなってからというもの、すごく寝落ちしやすくなった。スヤァー。7周年はめでたいね。

家でパーティーした。カツオのたたきやチキン南蛮を食べた。美味しいね。ご飯も美味しく炊けた。ちょっと蓋を開けるのがコツね。

写真とか

街の治水。水を逃がすことに街が力を注いでるのが分かる。いかに雪をベチャベチャにして水として吸わせるかという戦略普通に存在しそうだな…

これは帯紐。フォロワーのお母様のお言葉を参考に買いに行く。たすき掛けしていくね。 たすき掛けで調べたら、中学の数学が大量に出てきた。日本語壊れちゃった…!

気になるもの

ドンブラザーズが熱いらしい。アマプラであるからちょっと覗いてみようかな。