実はそれって

タグ一覧!

起きて

仕事する。やることが分からないのではなく、プロジェクトのビジョンがちょっと分かってないだけだった。それだけやね。こうやってすり合わせていく認識。

退社前にタスクが生えたけど、キッと睨みつけて倒した。早起きします。

お昼はカレーを食べた。

夜は料理していた。そろそろ圧力鍋使ってみようかな。ずっとオーブンだし。しょうゆはいい感じ。後、お盆買った。湯桶。

違国日記

私はあなたに成長や自立を強要してない?という話が良かった。 子供の頃、早く大人になりたかったが、同時にもっとゆっくりでええと言ってくれる大人が欲しかったのかもしれない。昔の自分の思考はかさぶたを触るのと似ていて、自分の肌だけど、今にも剥がれ落ちそう。全部を書き記しておくべきだったのかもね。

後、才能の話とか「誰からも愛されない」とかの話が印象的。

どこにもいけないけど、その無力感を肯定しないであげるってすごい勇気だし、優しさだなと思った。

聞いてたもの

聞いてた。

えらばれし子供たちの密話、CD買うか。ストリーミングもしてなさそうだし。