城の匂い

タグ一覧!

起きて

早起きした。発表資料だったり、いろいろをする。お昼から出社。カレーを食べた。

一ヶ月目仕事をしてやっと雰囲気が分かってきた。上司との会話の間合いとかも。こんな感じなのね。

ボードゲーム

ボードゲームをしていた。見晴らしが良いので楽しいね。部屋の電気落としたときめっちゃ楽しくなった。

潜水艦飛ばしたり、大富豪やったり、円卓で裏切り者を探したり、終電ギリギリになったけど楽しかった。

家についた。換気扇回すの忘れていて、ムワッとしていたけど、回した直後に部屋の柔軟剤のいい匂いがして、「家に帰ってきたな」と感じたことが印象的。我が家という城を作ってるけど城の匂いって柔軟剤の匂いなのかもしれない。