休み!

タグ一覧!

起きて

祝日。起きたらお昼ぐらいになってた。すやすやでワロタ。今日はお家で休んでた。

借金

なんかご飯食べてたら「お前家賃払っとらんやんけ!」と怒られのSMSが届いた。どうやらカードとの口座連携はできたけど、決済確定日のときにはまだだったから俺は振り込み書払わないといけないらしい。そんなことある?

ヘラヘラしながらそっと受話器をおろした。スマホだけど。

自炊をする。これで家の肉は使い切ったはず。明日は魚料理をする。 上手に作れてる気がする。全部オーブンだけど。

名取さなのオリジナルソングのMVが公開された。誕生日のときに聞いたときからずっと楽しみだったからすごく嬉しい。 曲の軽快な感じを聞いてると本当にどこまでも行けそうな気がしてくる。旅行に行きたくなっている。

後、MVをツイートしたあと、作成に関わった皆を紹介ツイートしててそういうところが好きだなと思った。リスペクトだからね。