ミルクパウダーの呼吸

タグ一覧!

起きて

またお昼ぐらい。外に出て油そばを食べた。美味しいね。今日はチケットの発券をしたり、買い物したり。

うさぎ

ウィンドウショッピングしてたらめちゃくちゃ可愛いうさぎがいたので思わず買っちゃった。ブルーナボンボン。野生のミッフィーらしい。

置く場所がないけども可愛いからええか。3歳ぐらいの子供がターゲット層なので、ミルクパウダーの香り付けがなされており、部屋がめっちゃミルクパウダーの匂いになった。そういうこともある。

家賃

今日は家賃を払いに行く。エポスATMにお金を突っ込んだら破れた紙幣が返ってきた。なんなん??? しょうがないからATMに入れてみたんだけど、認識できなかった。何???

泣きながら自販機に突っ込んだら解決した。自販機最高。

配信

なんか料理配信をしてーという話をされたので具材を買ってやった。銀だらとネギの蒸し物。スチーム加熱ができるオーブンってなかなかいいね。 というかネギとニラ切りすぎてワロタ。

配信またしても一人でずっと一時間喋ってた。話す才能があるのかもしれない。「配信者やれよ」と言われるけど、でも、知らない人にちやほやされてもそんなにな…という感じ。