演奏会

タグ一覧!

起きて

お昼前。夜中に人を撃つゲームをしない。 起きて横を向くとブルーナボンボン。可愛いね。

今日は雨だったので家でのんびりしたり、リングフィットアドベンチャーをやってた。体力が…追いつかん…! ご飯を食べて準備した後にユーフォの演奏会に行った。

演奏会

聞きに行った。かなりたくさん人がいてびっくり。コロナ始まってからこういう人だかりは避けてたけどウヒャーって感じ。ワクチン3回目、俺を守ってくれ…

演奏会は楽しかったね。個人的にはsongbirdsのフルートオーボエアレンジが聞けたのが嬉しい。後、オーボエ練習曲とか。

声優のMCはそんな興味なかった。でも、こういうのを楽しむのがメインストリームなんだなーと思った。VTuberもそうだけど、見せてくれる世界が好きなのであって、中の人はあんまり…というスタンスが一貫してるね、俺は。だから良い悪いという話でもないけど。

自炊

料理をした。今回はネギとニラの量を減らした。いい感じになったね。

後、前々からフォローしてた人からフォローを返されてびっくりした。そういうこともある。