タウン

タグ一覧!

起きて

お昼前。今日は中華街エリアに行ってみた。中華街って感じがするね。町並みとか人の気配とか。 お昼代わりにでかいチキンを食べた。台湾の夜市でもこんなでかいチキンを食べた気がする。

でかい建物があり、その中をウロウロしていた。横浜大世界というらしい。トリックアートとか見てたけど、写真撮るタイプのものが多くてあんまりビビッとこなかった。一人で回ってるから…

飲んだ。今でもタピオカが好き。ブームは過ぎてそうだけど。でも、こいつは目玉が可愛い。

It’s your pain

雨が降っていたので建物の中で雨宿りした。暇つぶしに手相を占ってもらう。

めちゃくちゃ言われて一人でウケてた。よく分かんないことを言う人を見たくて占いに行ってるみたいなフシがある。

中華街から家に帰ったら干してた布団が濡れてて泣いた。ドラム式乾燥機付き洗濯機なので、洗濯物を干して雨に濡らして泣くという経験をしたことがないんだけど、初めて洗濯物を濡らして人の痛みが分かった。

後、コントローラーが届いた。いい感じ。

controller

読んだもの

『戦場の兵士の大部分は敵を射撃しない』という神話

データの分析はいくらでも嘘が作れるので本当に怖いね。研究者倫理や。

欲しい物

今って書いてるだけの腕時計。