川、アイドル

タグ一覧!

起きて

お昼前。今日は色々歩いたり、シャニマスをやったりした。

でかけたらチネチッタのあたりで沖縄祭りをやっていた。色々食べ物が出てたみたいだけど、人が多すぎて逃げる。生存戦略やね。

event

初めて中本を食べに行く。辛いらしいけどどうなんだろうと思ったが、結構美味しく食べれた。

あすけんに登録したらこれだけで一日の塩分量をオーバーしてウケてた。どうすんねん。

を見に行く。きれいやね。川釣りしているおじいさんの釣りうきが揺れていて、そこから水面に波紋が広がっていた。それが対岸からやってくる波紋とぶつかって複雑な幾何学模様が出来ていてキレイだった。ぶつかる波紋って百合なんだよな。嘘、特にそんなことは考えていない。

隣の方でアイドルグループかダンスグループみたいな女性集団がいてダンスの練習をしていた。練習というよりも、なんか話し合いをして揉めている感じだったけど、それを遠くから眺めていた。

帰りにコアップガラナを買って飲んだ。さっぱりした味わいがいいね。

シャニマス

ROUNDLYの美琴さんのお話を読んだ。再起することと家電を買い直すことを絡めてお話作るの、上手すぎ!