スーパー探検隊

タグ一覧!

起きて

労働開始!うおおおお。

労働初日って色々忘れてるかと思ったがそんなことはなかったぜ。体が労働を覚えてる。終いやね。

作業したり。そんな感じ。

生活

サボ吉、そろそろ花が咲きそう。楽しみだね。

あとはオタクポスターを飾ったり。

スーパー

駅前のスーパーが一番近いと思ってたけど、そんなことはなかった。暮らして一ヶ月が経とうとしているが様々な発見がある。喜ばしい。

料理

タラの料理。ココ最近作ってるやつ。

常々身が硬いと思っていたので、水蒸気による加熱時間を4分にしたらいい感じになった。今まで空気を圧縮!みたいな感じだったので←これって死語?