伏せカード発動

タグ一覧!

起きて

慌てて起床。労働をする。一時間ぐらいミーティングしたけど、僕が無限に喋って相手も無限に喋ってなるほどねーと言い合う感じなので良い。自分の理解の及ばない話になったらウヒャーって感じになるんだけど。

お昼は近所のパスタを食べに行こうとしたら定休日だった。GG!近くの居酒屋で唐揚げ弁当を買った。200gの唐揚げでミニ弁は嘘やね。

夕飯

昨日作った野菜と鶏肉のローストをパックに突っ込んでたのでそのままチンしてご飯を食べた。便利すぎ!なんで今まで作り置きをしてこなかったんだ…過去の自分からプレゼントを受け取った気分。でも、生っぽいから良く加熱した。トラップカードか?

dinner

ゆめにっき

怖いねーという話をした。日記に嘘の内容を少しずつ書いたらまじで区別がつかなくなりそう。