食べさせちゃあかんやろ

タグ一覧!

起きて

労働。今日は早めに起きて朝シャワーした。

お話したり、タスクを片付けたり。律速だと思ってたイベントを破壊できたのはでかい。マイメンの助けに感謝。ココらへんマジで分からんが、触るために膨大な金がかかるので、敷居高いよねーと思う。

料理

最寄りのスーパー、基本的に安いんだけど、オクラだけは駅前が安いな。

これまたオーブンでブンした。そろそろですね、圧力鍋をですね、使いたいですね。

ハンニバル

映画を見終えた。人を食べるシーンはワッとなったけど、そこまでグロくなかったので良かった。

ハンニバルが本当にやりたい放題で見ててニッコリした。人間を超えた力を発揮しているがこれは狂言回しとしての機能なので(セブンのジョン・ドウとかね)、別に変な感じはしなかったかな。

最後のシーン良かったね。終始クラリスはレクターの力から敵わなかったけど、それでも自分はFBIとして決別するシーン。悪い夢に終わりを告げる感じで好きです。 クラリスの演技も迫力があってよかったね。宣誓のシーンとかで叫ぶところとかドキッとしちゃった。

でも、子供に人肉食べさせるのはそこんとこどう?