巡遊

タグ一覧!

起きて

表参道へ行く。髪をカットしに。

エクステを外してカットしてもらった。「髪伸びちゃってますね」という話から「男性は髪が短く云々か!?」と思ったら、「でも、長めな感じが似合ってますね!」と繋げてきてコミュニケーション上手人ー?となった。

店内いつも香水のいい匂いがする(瓶に棒が刺さってるやつ)から、写真撮って後で調べてみたんだけど、バチクソ高いやつだったぜ…

その後は渋谷へ。バーガーを食べたあとは別の美容院へ。エクステとかやってるとこ。

エクステを新しくつけてもらったけど、なんか俺の扱い雑じゃない?つけてもらったのも細いし。さよなら、もうここには来ないぜ。

マッサージ店

体がボキボキだったので施術してもらった。色んな話をした。旅行とかGWとかワクチンの副反応とか。着物警察の話で盛り上がることってあるんすね。楽しかったし、体の調子も良くなったのでワシは最強。