システムコールホタルボイス

タグ一覧!

起きて

仕事。いっぱいコミュニケーションをした。色々勘違いをしていたみたい。 コードを書くより大事やね。

後はIGLみたいなことをしたり。新卒一年目でしてよーーー!?

料理

優作鍋2ndシーズンを作った。が、肉があんまり焼けずに加熱のムラがあった感じする。もやしの入れ過ぎだと思う。具材が多すぎた。汁もいっぱい出てるし。フィードバックしていこう。

布団

落ちた。草。リセッシュをかけた。ちゃんと挟もう。

ウェア

ランニングウェアが届いたので来てみた。いいんじゃない?RFAとかもこれで。

ランニングウェア、なんかランニングする人!って感じ。まぁ、変わった格好の人なんていくらもいるよ。どうにでもなる。そもそも髪に青のエクステ入ってるし。

ランニングするところ

なくない?会社の帰り道にランナーがシティの1ブロックをぐるぐる走る気持ちが分かった。

ホタル

フォロイーが川でホタルを見ていたので、いいじゃんと思い、自分も探しに行った。

タワマンしか見えない。そういうこともある。仕方ないので、ぐるぐる歩きながらガラナを飲んでいた。でも川を見るのはやっぱり好き。

夜の川、変なやつしかいないんだけど!花火してる人となんか地面にランプ設置してる人は何?

治水

多摩川、全然虫おらんくてワロタ。宇治に行ったときはハネムシが無限に飛んでて叫んでしまったけど。これが金の力… でも、金の力で虫は消せても、金の力でホタルは戻らないんですね…

人間は生きながら何かを破壊せずにはいられないし、クレイジーダイヤモンドが一番優しいってわけ。

Twitter

outsource と outhorse。馬、頼むぞ!

明日やること