生活とか

タグ一覧!

起きて

お昼ぐらい。土曜日はだいたいこんな感じ。勝ち負けじゃないから。

スマホ

スマホの下取りの箱を受け取りに行く。身分証明書がないと受け取れないとのことなので、自転車を漕いで郵便局まで行く。良いオタクになっても天国には行けないかもしれないから、悪いオタクになってどこまでも行く。

天気がすごく良い。自転車のだん号2ndは実家の自転車よりスピードが出て乗ってて楽しい。

着いたら段ボール箱をぽんと渡されただけでウケる。

Pixel6を開封した。いい感じだね。ちょっとでかいけど。写真とかPixel 3aよりもっときれいに撮れそう。

指紋認証は3aのほうが確かに良いけど、色々新しいものを試してみるって大事だと思う。地雷があったとしても。昔のものに固執するようになったら老化の始まりや。

健康診断

基本的に全部良かったんだけど、肝臓の数値がなんか高い。ALTとAST。なんでやろー。明日血液検査がてら献血しちゃお!

インターネット

楽しみだね。

見た。たまたまサジェストされてたまたま見た。 メリッサキンレンカさん、あまり知らなかったけど、「インターネットもういいかな」って言って突然他人事じゃなくなってしまった。俺も少なからずそう思ってるから。インターネットじゃないとできないことはあるけど、現実の外の世界じゃないとできないこともあるわけで。そういうこともある。

TLからも人が消えてる。始めるのも終わらせるのも皆の勝手だけだし、俺からとやかく言うことはないけど、消える前に一度、お前とお茶をしたいと思う。本当の話。

シャニマス

三峰さんのプロデュース。良かった。