ALL OK

タグ一覧!

起きて

お昼すぎ。今日は献血に行ったり。トーストがいい感じ。ほうれん草が美味しい。

変体仮名

というらしい。面白い文字だと思う。

昔見た映画で「終」と「ン」を混ぜているのは面白いなと思ったけど、こいつはまた違うっぽい。

サボテンの花が開いた!それも2つも!すごく嬉しい。

献血

駅前にあったので行った。自分の健康を確認するのと、昔名取さなが献血イベントやっていたのを思い出しながらビルへ。400MLの献血をした。

機械で吸うんだけど、機械がグイングインと唸り声を出して、自分の腕のあたりから何かが抜けていくのを実感できる瞬間があって、めっちゃエッチだなと思った。最悪。

後、血圧が下がったのも、エナジードレインっぽかった。ハーゲンダッツもらったのでラッキー。美味しかった。

帰り道はシンウルトラマンのパンフレットを買って、知らない人の駐輪代を払った。そういうこともある。

あたしンち

フォロイーがあたしンちのOPをシェアしてたので見てみたらめちゃくちゃ良かった。え、あたしンちのOPってこんな良かったっけ?良さに気づくのに10年もかかってしまった。昔はこういった感受性は持ち合わせてなかったし、文化のオタクではなかったので分からなかったのだと思う。

言いたいことは全部ここに書いた。 あたしンちOPパロを探してみたんだけど、全然ない。パロディ作品でモブを主役に書くのって難しいと思う。