ダブルハンドキレイキレイ

タグ一覧!

起きて

起きるのが遅くなった。そういうこともある。今日はスマホを下取りで送ったり。 お世話になりました。

労働

めちゃくちゃでワロタ。特に俺は困ってないけど。

社会人になって良かったことは世界はかなり適当にできてることが分かった事。

天気

悪い。いつもは15時ぐらいに開くけど、今日はサボテンの花は開かなかった。気温とか日照が絡んでるのかな。

買い物

お惣菜でカレイの黄金あんかけを買った。美味しい。

キレイキレイの詰め替えをAmazonで買おうかなーと思ったけど、薬局行ったらめっちゃ安いじゃん!イイね。二パック買って振り回しながら帰った。 別にAmazonでも買える値段ではあるけど、街を歩いて色々探検するという気持ちが大事かも。

ちゃんと世界を見てたいという気持ち。

夜はお買い物券を申請した。