アイスのサイズ

タグ一覧!

起きて

早起きした。今日は健康診断の続きの精密検査をしたり。アイスを食べたり。

健康診断2ndシーズン

全てオールOKなのに肝臓の値だけ壊れてるので検査に行く。

「俺ってもう終わりなんですか…?」と聞いたところ、「健康診断前夜の食べ過ぎとリングフィットアドベンチャー(プロテインを取ると値が跳ね上がるらしい)じゃないですかね…」というコメントを頂いた。ウッス…

とりあえず、採血して来月腹部エコーをするとのこと。コロナであまり健康診断行けてなかったし、この機に全部調べてもらっちゃお!

アロエ

フルーツだとアロエが好き。なんかセブンイレブンでアロエヨーグルトのアイスが出てると聞いたので買ってみた。

味がとても濃厚で食感もちゃんとアロエ(なんかヨーグルトにある嘘みたいなアロエを憎んでいる意外な一面がある)だったので嬉しい。

大人になるとアイスのサイズが大きくなる。昔は母がスーパーで買ってきた6本入りのガリガリ君しか食べてなかったので。こういう一本まるごとのものだとでかいなーと思っちゃう。

サボ吉

花が全部しぼんだ。一週間だけなのね。本当にこれで種を残せるのか…?と思ったが、その代わりに長生きをするというのがサボテンの特徴なのかもしれない。 また来年会いましょう。

料理

昼と夜を作った。

ぶりの照り焼き、いい感じ。皮を最初に焼いてパリパリにするというのは新発見。技だね。

もしかして俺って石油王になっちゃった?ってぐらい豚バラ肉から脂が出てくるんだけど!←クッキングペーパーでめっちゃ吸った。

シャニマス

樋口円香さんのピトス・エルゴスのお話を読んだ。箱に隠されていたもの、捨てるもの。True ENDの演出が良かった。 細かい話は明日しよー。

今週はシャニマスシナリオ読み読み週間で行くぜ!

マルチの怖い話を聞いた。怖ー。

楽しみ

ユーフォの続編が出るらしい。いいね。

tanka

記憶には 残すつもりなんて ないけれど せめて画角に 残してあげたい

garden
なんか、以前良い写真が取れたので。SNSに上げる気はないし、きっと忘れるけど。