内部ダメージの回転エネルギー

タグ一覧!

起きて

11時ぐらいとか。横浜中華街に行く。足つぼマッサージを受けようと思ったので中華街へ向かう。

駅に行く傍らで再び真鯛スリッパおじさんがいて一通りウケた。都市の能力は如何に変なやつを受け入れられるか、と思っているので変わったやつがいると嬉しい。マスクもちゃんとつけるともっと嬉しい。

中華街

人、多すぎでワロタ。お昼に食べた排骨飯が美味しかった。足つぼマッサージまで時間があったので服を見たり散歩したり。

後、中華街にあるあの赤い果実を刺した棒を見るとテンション上がる。子供の頃いっぱい見たーとなるので。

足つぼマッサージ

初めて受けてみた。30分。

痛すぎ!「肝臓のツボですねー」とか言いながらもうゴリゴリに押してくる。助けて。 何というか人体の外部からくる痛みじゃなくて内側から破壊されてる気がする。だから守備力は関係ないみたいな。バトル漫画の気持ちが一瞬で分かった。

新体験だったし、足は軽くなった気がするけど、しばらくはいいかな…

料理

夜はなんかナスと豚バラ肉を並べる料理をTwitterで見かけたのでそれを作った。美味しいね。ジョジョ7部頼むぞ。

早く寝た。24時前に。健康になるぞー。