決着

タグ一覧!

起きて

仕事をする。壊れたPC不便過ぎてワロタ!

まぁ色々やる。お昼はトーストを買いに行って焼いた。

夕飯

海南チキンライスを作る。キッチンペーパーを使ってアクを取った。便利じゃん。

圧力鍋に突っ込んだあとのチキンのカットムズすぎてワロタ!ちょっと、硬いから圧力鍋に突っ込む時間をもう少し減らしてもええかも。もうちょっと低温調理する感じ?

メール

ラボの秘書さんからメールが来たので、返信した。論文の後処理。元気にしてるかな? もう大学のメールアドレスは使えないけど。

シャニマス

アジェンダ283を読んだ。ゴミを捨てる、消費をするという話から一気にアイドルというコンテンツを消費するという話に繋げてきてびっくりしちゃった。ずっとエコの目線で見てたから…

それに対する答えがこうはならないという決意だったり、たとえ消費されていくとしてもその一瞬がとてもキレイに見える発見であったり。いい話やね。