パッション

タグ一覧!

起きて

10時ぐらい。ダラダラ支度をして歌姫庭園を見にマリネリアへ向かう。天気ポカポカ過ぎてワロタぜ!

庭園

こういうジャンル単独の即売会って初めてかも。

あまり本は買わないけど、でも少しずつこういうイベントに活気が戻りつつあって嬉しい。俺はこういうのを見て育ったので。 後、フォロイーが本を出してるとのことなので見に行ったら売り切れてた。GG!

フォロワーも会場にいるっぽかったけど、どこにいるか分からんし、周りの人皆シャニマスの話してて怖そうだった(俺はまだよく分からないので)ので、そのまま帰った。またの機会やね。

HAPPY SCEIENCEの文字デカすぎ!幸福の科学、科学信奉してなさそう。まだ、神様信奉してるって言ったほうが筋が通る。科学も権威を信じる(査読とかそこらへんね)みたいなところがあるし、各々俺の知らないところで好きにやってくださいという感じ。

お昼はラーメン食べた。許せあすけんの女。

欲しい本があったので本屋へ(最近のAmazonの梱包はカスだから)。一冊だけあったので買っちゃった。嬉しいー。 kindleで持ってるけど、これは上で所有したほうが良いなと思ったので。本を買うときは「Amazonもインターネットも全部壊れたときに手元にあってほしい本」という基準で選んでいる。帯が良いね。写経しちゃお。

想像し続けること、問い続けること、考えたことのないものに思いを馳せること、叶えられそうになくてもあきらめないこと、現実の歪から目を背けないこと、愛すること。何万光年も離れている「あなた」へつながっていく方法。

今際の国のアリス

おもしれー!アクションも動きも止めた絵も全部がカッコいい。演技が云々という話を聞いたけど、デスゲームの人間はみんなちょっと混乱してるぐらいがちょうどよい。そりゃあ突然デスゲームになったら友達の顔を殴ったりもするでしょう。

後、舞台に金かかってるなーと思った。無人の渋谷もそうだし、毎回ゲームの会場がガラリと変わるのも見てて飽きない。

7話でクイナvsラスボスの戦いがかっこよかった。エッ、ドラマでこんなかっこいい画を撮っちゃっていいんですか…?

後、バリキャリOLっぽい人が好き(ほんとうにさ…)なので、三吉彩花さん演じるアンさん頑張れー!!となっていたけど、この人身長と体重のバランス大丈夫?171cm/49kgはやばいだろ。ちゃんと食べろ。

夜はうどんを食べた。うどんしか食ってなさすぎてワロタ。

大掃除大キャンペーンをした。部屋のすべてをきれいにした。床に置かれたペットボトル(中身をきれいにしてあとは捨てるだけのペットボトル)5, 6本まとめて全部捨てた。トイレもピカピカにしたし、キッチンもツルツルに磨いた。ワシが最強じゃ!