梅雨はじめ

タグ一覧!

夜はリングフィットアドベンチャーをした。来たぜ、ワールド11!

起きて

爆睡。本当によく寝るね。労働はエーこれ本当でござるかー?と言いながら実装をする。 とりあえず、月末までのタスクを倒したが、多分これ「やったか!?」っていうやつだと思う。

後、久しぶりにC言語を書いた。こんなメチャクチャな言語(型が貧弱なのでパワープレイが連発)、マジ最高だぜ!裸で走る気分。

梅雨らしい。梅雨、動きたくないね。雨の中歩いてて楽しい靴に雨靴があるんだけど、雨の中着てて楽しい服はない。かっぱとか?

昔は服にそんな興味がなかったので、服が濡れてもフーンぐらいでしかなかったけど、今は服が濡れると悲しいので。 こうして人間としての強度を下げながら面白いものとか好きなものを探していくんだと思う。

タグライン

日記のタグラインを変えた。なんか、タイトルの下にあるやつ。使ってるHugoのテーマではtaglineとなってるけど、キャッチコピーとも言うみたい。 昔はYou’re always haunted by the idea you’re wasting your lifeだったけど、もうそういうフェイズじゃないなと思ったので。日記を書き始めた大学院生だった頃は人生について考えたら、手が止まってしまうからなるべく鈍麻するようにしてたけどもう全部終わったからもうおしまい。これからは好きな本の帯で行く。

料理をした。 牛のバラ肉が永久凍土に突っ込んだままだったので、これを使う。消費期限切れて2週間以上経ってるけど大丈夫。だって冷凍庫に入れたから。

この世に永遠はないけど、ホストクラブの永久指名制度と冷凍庫に突っ込んだ肉だけは永遠に生き残ると信じてる。後、名取さなさんも。 バラ焼き、簡単だし美味しいしいいね。玉ねぎの芯をちゃんと切らないと炒めるときの体験が悪いので注意する。

Twitter

こういうときに日記をつけるの、良いことだと思う。誰が何を言って誰が何を言わなかったのか。自分に何があったのか忘れないように。そういったことが未来の悲しみから守ってくれると思う。

大昔、フォロイーの日記で見かけたもの。優しい文章だなーと思うし、取りこぼさないようにいろんなものを見つめている感じが好きだなと思った。

このサイト、いろんな人の日記があるので、どんな人が書いてるかなーと思ったら著名人が皆気合を入れて日記を書いててびっくらこいた。みんなドラマチックが大好き。(えらばれし子供たちの密話)

マッチングアプリのwithの広報漫画が今熱い!TLの人が回してきた!やりたい放題な感じがとても良い。