鍵穴

タグ一覧!

起きて

13時。死。実家だと爆睡の怪物になる。

実家の自室、バチクソ空気の通りが悪い。めちゃくちゃムワッとしてる。よく生きてたな。

今日は日記を書いてた。 5月4-7あたり。GWのこと。過去回。覚えてることが得意らしく、スラスラと書けてしまった。終わりにするのが難しそう。

実家の鍵穴に新居の鍵を間違えて差すやらかしを数回やる。もうここではないんだなと思う。後、自転車の鍵のナンバーも忘れてた。そんなことある?と思ったが本当に忘れている。それだけ一人暮らしを始めて時間が経ったらしい。

お昼は自転車に乗って近所をウロウロした。

新居へ移動する。電車の移動中、Google Keepに日記の下書きを書いてみる。ウルトラマンを見た日のやつ。めっちゃ長くなりそうで笑ってる。

寝る前に七草にちかのプロデュースをやったら睡眠が破壊された。そんな…明日細かく書こうー。