リズム

タグ一覧!

起きて

労働をする。SHHisのこと考えてたら一日が終わった。えっ、本当にこの二人を組ませてるの? 労働はだいたい倒した。えっ、本当にこの二人?

昼はスーパーでとりめしの弁当を買った。同時に昼のスーパーの視察に行く。ほえー、そんなもんが売られとるんすね!夜はないけど!

まず、早めにスーパーに行く。玉ねぎとか飲み物とかを買う。あとカツオとマヨネーズ。 そのあと、ドラッグストアで湿度との大いなる戦争に必要な道具を買おうとしたが、一旦家に撤退することにした。勢いに任せて良いものといけないものがある。そういうこともある。

ご飯

チキン南蛮の豚版を作った。たれがいい感じ。熱々の状態でかけるのが良さそう。

そういえば

子供の頃、食卓にペッパーミルみたいなやつがあるのをかっこいいと思っててそういうのやってみたい!とぼんやり思ってたのを思い出した。夢叶えたわ。

子供の夢って気がついてたら叶ってるか、ずっと忘れたままかの2択になりがちな感じする。

まぁ、今日は使ってないんですけどね。

シャニマス

夜よこノ窓は塗らないデの発生イベントを眺めてたんだけど、パズルになってそうな気がする。ずっと考えていたら深夜になってた。

シャニマスで生活が少しずつ崩れている。でも、生活にリズムは必要だけど、人生に必要なのは俺を救ってくれる存在じゃなくて殺してくれる存在ですからね。

発見

えーー!この左奥じゃなくて右奥がステージなの!?!?!?