位置情報シェアリング

タグ一覧!

起きて

仕事をする。スライドを作ってレスバする。同じ畑の人間だからか鋭い指摘が飛んでくる。頑張って受け答えした。

洗濯機を回す。水曜日は洗濯機の日と決めてるけど、昨日は会社に行ってたので。

見つからねーと騒いでた。もう本当に騒いだ。部屋をひっくり返し、駐輪場と部屋を往復し。諦めて、元の場所を見たらキッチンペーパーのところに埋もれてた。ハァー?

造花

「この世で造花より綺麗な花は無い」は偽じゃねと気がついた。造花より綺麗な造花は花だから。でも、強い仮定を置くことで解決できるっぽい。安心。

位置情報

を見ろと言われたので、見たら最寄り駅に立ってた。新手のホラー?

ご飯に行く話をして家の外に出たら立ってた。怖くて泣いちゃった。 近くの中華でご飯を食べた。青島ビール飲みやすいかも。ビールは今でもあたり美味しさがピンとこないけど、雰囲気が良いのでヨシ。