ボードゲーム

タグ一覧!

起きて

ボードゲームに向かう。色々遊んでいた。デクリプトとかアルナックの失われし遺跡とか。楽しかったね。

イヤリング、圧入でつけるんだね。知らんかった。

話とか

色んな話をした。茨城県のとある市でのみ行われているスポーツ、長万部で住み込み、海外の食事、生活、仕事、アイロン、工場、人。色んな話をした。

昔はこういう話に膜があるような感じがして(事実、俺は研究で脳を破壊されていたわけで)、不思議な感じだったけど、社会人になってようやくその膜をくぐれた気がする。イニシエーションやね。これからはすべてが良くなるよ。

聞いた。韻をバチバチに踏んでいて良い。

写真

Twitter

SHEINっていうの、よくAmazonで見かけて安すぎる値段はEvilの産物だな…と思ったけど、想像以上にEvilだった。でも、ユニクロで服買ったらウイグル人の強制労働に加担するし…「正解のない選択肢しか僕に残されていないなら」ってやつですか?