巡航

タグ一覧!

起きて

お昼前。今日は色々歩き回った。服を見たり、マッサージをして体を整えてもらったり、服を買ったり。 服、昔はそんな興味がなかったけど、着ると結構面白いじゃんと思う。

金曜日、クロップドレギンスパンツを見たんだけど、あまりの似合わなさにビビってたが、意外となんとかなったので良かった。後はポロシャツとか。

日記

Google Keepにスマホでメモをするようになったので、日記は書いてるが、PCの方で編集していないので、更新されない(完)。そもそもツイッターもそんな話すことがない。より多くを知ることで豊かになるフェイズがあってそれはそうなんだけど、今は「より多くを知ることで豊かになる事を知った上で私はこれが良い」と選ぶフェイズに突入している。それが進化なのか、退化なのかは知らないけれど。

学び

横に切れ込みのある服は前のところをズボンの中に入れることで脚長効果があるらしい。考えるなーと思った。

料理

無限肉そばを作る。そばを冷やすの、むずすぎ!

サボ吉

でかくなったよね???三段腹ぐらいだったのに7段腹ぐらいになってない???