負けないので

タグ一覧!

起きて

仕事。ちょっと株を売ったらお小遣いぐらいの金ができた。なんという金のゲーム…

お昼に食べたビャンビャン麺が相変わらず辛すぎる。なんすか、これ?四川料理と肛門科の癒着が疑われる。でも美味しいんよな。

帰りにパンを買った。来月から新シリーズのパンなので楽しみ。

労働は実装をガッとやる。進捗大丈夫ー?みたいなこと聞かれたけど、大丈夫。プロだから。というか、あっちにタスクこっちにタスクみたいな感じで横槍が入ると大変だな。マルチスレッドで作業は幾分できるようになったけど、元の作業に復帰するまでに時間がかかる。精進。

置土産

修論提出後の3月に出した国際学会の結果が返ってきた。reject。不採用とのこと。知ってた。レビュワーがボロクソ書いてたけど、卒業できたから俺の勝ちなんだ。覚えてていてほしい。僕は一度も負けなかった。(ガタカ)

これで3年間の研究室生活の戦績は

という結果っぽい。まぁ、よくやったんじゃないんですか?

料理

作り慣れてきたかも。豚南蛮。